MAD再公開しました

http://alpha-net.dip.jp/fate/
よりDL出来ます。

分割ダウンロードがサーバに負担が掛かるということですが、試験的に制限をかけてみました。ためしに分割ダウンロードしてみてください。1コネクションしかできない筈です。2コネクション以降は503errorを返すようになっています。もっともこのファイルを欲しい人はあまりいないと思うので、そんなに意味が無いですが、試験と言う事で入れてみました。

Apacheにmod_limitipconnというモジュールを入れてあります。これはIP単位で接続数を制限する事が出来ます。インストールするには、root権限が必要なので、自分が管理するサーバにしかインストールす事は出来ません。htaccessで設定出来るのでサーバー管理者に頼んでインストールしてもらえれば利用出来ます。windowsApacheにもインストールする事は出来ますが、モジュールのコンパイルというハードルがあるので、難しいと思います。