2003-01-01から1年間の記事一覧

調子が悪い

何年も鬱と冷えに悩まされています。 自分でもいかんともし難いのが悩みです。 そして大学とか社会生活にも凄い影響が ある訳です引きこもりかな。。。誰か助けてください。

久々の日記

FreeBSDの設定がそこそこ出きるようになった。 しかしてまだまだ分からない事の方が多いが ぼちぼちやっていこうと 思う。

FreeBSD

いじっているしかしApacheのmake installが上手くいかない なぜ?あるはずのディレクトリにapacheがないのである。 誰か助けて!

コミケ落選

つい先日もう一つの選挙が行われたわけだが、やっぱり悲喜こもごもですね。さて自分の作品どうしようかなと思案してみる。

孤独

自分はかなり孤独な人間だと思う、学校が苦手でまともに通っていた 覚えが無いんですよね。現在も似たような感じだし、行きたいとは 思うのだけど行けません、何でだろう。例の事件でゴスロリがマスコミ的に注目らしい、ったく普通と少し でも違うとすぐに騒…

衆議院選挙

昨日は衆議院選挙でした。 皆さんはどの党に票を投じましたか?相変わらずの投票率の低さですが、後5%ほど上がっていれば かなり結果が変わっていたと思います、うーん2chでマトリックス OFFがあるのですけど、今後どうなることやら、 現在参加するかどうか…