孤独

自分はかなり孤独な人間だと思う、学校が苦手でまともに通っていた
覚えが無いんですよね。現在も似たような感じだし、行きたいとは
思うのだけど行けません、何でだろう。

例の事件でゴスロリがマスコミ的に注目らしい、ったく普通と少し
でも違うとすぐに騒ぎ出す、ま普通ならお話しにならんからどんな
ネタでも騒ぐんでしょうね。

ここid:NaokiTakahashi:20031111とここid:rmg:20031111言及されてるが、マスコミって
やっぱりおめでたいと思います、ゴスロリが孤独の象徴なら自分も
挑戦してみようかしらん
体型からして無理なのでやりませんが。

ゴスロリを着ている彼らが本当に優越感を味わっているのだろうか
そんなに珍しいってほどの服装じゃないし、それとも東京だから
そう感じるのか?街を歩いているとそれなりに見かけるんだが。