国会って。

http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/743671.html
これを読み呆れ返る。国会ってこんなお粗末な事やるのですね。年金未納の議員がが出てくるのが当然と思う。アニメが重要な産業と国が認め始めたが、利権の争いの道具にならなければ良いと思いました。

入梅前とは信じがたい陽気。蒸し暑い、PC3台も部屋に転がっていると余計にそう感じる。最近の睡眠時間は6時間前後、忙しいと人間睡眠時間が短くて済むものだと変な風に関心、今まで8時間以上寝ないと駄目であった。しっぺ返しが来ない様今日の夜は導入剤を飲んでとっとと寝よう。

最近は、朝起きると日記を書くようになりました。日付は在って無い様な感じです。

大分前に鬱が酷い書いたが、最近はかなり良くなった。今まで色んな事が上手く行かなかったのは、やはり鬱が原因だったようだ。なんだかんだで10年近く苦しみました。