回収騒ぎ

ねこねこソフトの新作ラムネの回収が決まったようだ、


467 :名無したちの午後 :sage :04/08/01 23:45 id:hjx7nygJ
HCGConvが正式対応しちゃったから書くけど
ラムネって無修正画像が混入しているんだよな
使われていない画像とはいえ、厨がうpしたりしたら回収になりかねないな・・・
季節柄暴れかねないし

上記の書き込みが一番最初にこの問題に触れた記事だろうか、これより先の書き込みを知っている方は突っ込みをお願いします。

いつも同様の騒ぎを見て思うことは、マスターアップぎりぎりまで開発しているからチェックをする時間が取れないという問題だ、エロゲー業界は発売延期する事を恒常化している、それに慣れきってしまって、こういう事を起こすのだろう。
久々に秋葉原エロゲーを見てきた。まあ新作があっという間に中古になって出回っている、なんとも無常な風景である、品質も一回インストールしたぐらいだから、悪くないだろう。結局高いの一言に尽きる、新品も値崩れを起こしている。買うのをやめ家路に着いた。やっぱり小説読んでいたほうがマシと思っている自分がいる。