DoGACGAコンテスト

と言うことで毎年恒例のイベントです。
今年のダークサイドもまた笑いました。去年の方がオタク的には面白かったかな、後ゴノレゴさんの出張がありました。
わらたw

さて総評、昨年と会場が変った関係で1時間短くなりました、それに関連してかまたさんの話が短くてしょんぼり、全体的に駆け足でした。内容は例年と比べるとパワーが無いですね。彼女と彼女の猫以降グランプリが無い状態が続いています。ストーリーテラーがいない事が問題だと思います。上映の際に動画のファイルフォーマットを揃える為に再エンコードしたと思いますが、その際に偽色に発生して見苦しかった。

その後仲間で飲み会、某氏と久しぶりに話しました裏話が色々聞けて楽しかったです。

はにはにプリホリのコンシューマ版のOPをロマのフさんが担当社氏のOPとどう違うのか見物。